chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

イエティ

ちょもすです。

 

イエティ

f:id:chomosh:20191002175626j:plain

 

月末で出てきたリストをシーフしつつ、最近使ってるビアンカアリーナ。《ピッキー》は《天空の花嫁デボラ》と《天空の花嫁フローラ》をハメれる可能性があって試してます。強くは使える。《ブラッドレディ》ももちろん強いんだけど、HP4のシステムが多くて結局3+1が必要なのがちょっとどうなんでしょうって感じ。結局入れることにはなりそうなのかなー。

 

《シーゴーレム》も単体で超強いけど、構築上2Tに《天空の花嫁ビアンカ》貼ることはほとんどないから3Tに置けないし、こっちが守るマッチアップもそう多くないので攻撃力2が足を引っ張る。《ニフラム》も寒い。

 

時代の流れに沿ってNoteを書いてた(まだ下書き)ら文字を書く体力がなくなったので、今日は雑にライバルズのデッキだけ貼ってお茶を濁しておきます。

 

それじゃあまた。