chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

『ポケモンユナイト』一日目に気づいたことメモ

ちょもすです。

 

今は回数積みたいので文字は簡潔に。

 

覚えがき

・ゲンガーがかわいいだけのポケモンから意味不明の強さを持ったポケモンに変わっている

 

・フシギバナは意外とやれてたのしい。強くはない

 

・初心者と経験者の一番の違いはどこに視線を置いているか

⇒初心者は中央、経験者はミニマップに視線を置く比重が多い

 

・サンダーは変わらず厨ポケ

 

・アイテムは攻撃力上がる奴を中心にレベル10を目指してるところ

 

・ゼラオラは強い。強いけど最強には届いてない感じがする。火力が高いのでカジリガメサンダー性能が高いのが◎。やわらかさとクールタイムの長さが明確な欠点

 

 

なんか思い出したら二日目に書きます。

 

それじゃあまた。