chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

4周年の日

ちょもすです。

 

 

僕はこの日に特別な理由もなしに、本当にただなんとなく、ライバルズパーカーを着てジムに行きました。言われて後から気づいたくらい。

 

そのときエレベーターで係員の人に

 

「パーカーかわいいですね!ドラクエ好きなんですよ~」と言われたので、

 

「いやこのゲームもう遊べないんですよね。僕が7万課金した『天雷の勇者アンルシア』、プレイできません。クソです」みたいなことが頭の中によぎりつつも、

 

「ああそうなんですか。いいですよね。ドラクエ」と無難な回答をしつつ、着てるだけで話しかけられるスライムはすごいなと、改めてその大きさを実感しました。

 

歳を追うごとに、いずれこういう話も少なくなっていくんでしょうね。色んなことを覚えてられるといいなあ。

 

 

 

それじゃあまた。