chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

『ARCANE』

ちょもすです。

 

 

『ARCANE』は神。やっててよかった『League of Legends』。入っててよかったNetflix。

 

『League of Legends』世界に触れたことない人でも面白いと思う。それくらい全体のクオリティが高い。音、画、演出、どれをとっても驚きがあって、そりゃ本国で陽気な完成パーティもやるわなって感じの出来でした。

 

1話はTwitchで見れる。陽気なパーティも。

 

www.twitch.tv

 

中には『ARCANE』見て『League of Legends』に興味持つ人もいると思うけど、いきなり本家『League of Legends』やるのはリスクが高い。最悪のゲーム体験が待ち受けてるパターンがないとは言いきれないため。やるなら覚悟と友人を持って始めよう。

 

『Legend of Runeterra』あたりから触るのが良いと思うけど、これはこれでクソオタクのゲームなので合う合わないはある。『League of Legends』にしろゲームとしては大分マニアックなので、いずれにせよクソオタクのゲームは避けられない。『Team Fight Tactics』も……クソオタクのゲームか。全部面白いんだけどなあ。なんか無理にゲームしなくてもいいのかもしれない。

 

universe.leagueoflegends.com

 

ユニバース読もう。ユニバース。色んなお話が読める。ちなみに全部読もうとすると量がやばい。死ぬまでに読もう。

 

 

 

それじゃあまた。