chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライセンス

ちょもすです。 なんとなく親愛なるプロゲーマーであるゆかどんさんの配信を見てたら、コメント欄がプロライセンスについてちょっと話題になってて、あーやっぱみんな気になってるんだなあということをしみじみ思ったんですよ。 まるでなんの話かわからんと…

クソ更新です

ちょもすです。恒例の更新ハードルを下げるクソ更新です。 クリスマスは特に何事もなく、年末年始もとくに何もなく、これではいかんなと思いまたちょっと動きだしていきたいですね。配信もしたいなあと常々思っているんですけど、こう配信するゲームもなく。…

League of Legendsはクソ

ちょもすです。 League of legendsの話 きょうび僕のブログを読んでてLeague of Legendsがどんなゲームかを知らない人は人間ではないのでそのへんの説明は省略しますけど、僕ね、このゲームについて記事を書くことってしなかったんですよ。特に何かあるわけ…

平手打ち

ちょもすです。書く事いっぱいあるなー。請求書の山にハメられてる話、ウォーブレが軽くなってちょっと楽しい話、上記に追われてるとドラクエがあんまりできない話、例の記事の話、どうぶつタワーバトルの話、書きたいことはたくさんありますが、今日はTLで…