chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C85とメリークリスマス

街並みが幸せに包まれているのをひしひしと感じるのでまずは幸せな告知からやっていこう!冬コミで僕の寄稿した本が二冊出ます。 C85 C85二日目 オ-32b ジムノペディア 【C85発行COJ同人誌】 「CODE OF JOKER 宴」A5 /60P(カラー29p) 表紙:アートポスト180kg …

Ver1.1毘沙門

この記事が公開されているということは、全国リプレイにこの毘沙門デッキが上がっているということだろう! 著作権(COJ用語である)を主張するためにここに今使っている毘沙門デッキのレシピを書きとめておくので、TCGはやりたくないけどCoJをやりたい人は…

僕のインターネットとゲーム史2

そう。なんか忘れてるなーと思って電車の中で考えてたらTankManiaについて書いてなかったんだよ。これも中学生の頃にお世話になったゲームの一つである。僕の名前はxa-bon(JP)だった。なつかしい。 TankMania TankManiaっていうまあこれもまた本当にしょうも…

僕のインターネットとゲーム史

平成生まれの僕が見てきたインターネットの世界(http://yamayoshi.hatenablog.com/entry/2013/11/29/081311) 冗談抜きで、これが今のROのプロンテラ南・・・しかも無料サービス日である! ちなみにサーバー内632人。 pic.twitter.com/XFi4oZr5NE— 地雷魚【…