chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

chomoshのブログはtarakoman選手を応援しています

ちょもすです。 日本代表 TEPPENで日本代表になった三人の中のうちの一人に「tarakoman」さんって人がいるんですけど。 calpisicebarea.hatenablog.com ちょもすさんのブログも好きで、読んでいて熱が伝わってくる文章を書けるのは尊敬しています。1番好きな…

参りました

ちょもすです。 RAGEPPEN 配信でもやったので殊更詳細には書きませんがTEPPENのRAGE負けました。実力不足です。悔しい。また機会があったら出たいです。気になる人は配信のアーカイブ見るといろいろわかると思います。クソ酔っぱらってますけど。 結構真面目…

わかるまで時間がかかる面白さ。『Legend of Runettera』

ちょもすです。 何とは言いませんが、訳あって僕のブログの記事が一つなくなりました。至極あたりまえと言えばあたりまえのことなのですが、あたりまえって難しいと思います。 『Legend of Runettera』 playruneterra.com 『League of Legends』でおなじみラ…

HSBG

ちょもすです。 playhearthstone.com 僕は今『TEPPEN』も『ライバルズ』も極めて遊びたい状態にあるんですが、『ハースストーン:バトルグラウンド』(HSBG)が僕の脳の刺激を感じる部分をあまりに刺激してくるので詰み状態となっています。 魅力を紹介する…