chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ6

ちょもすです。 書きたいことはいっぱいあります。 あるんです。 それじゃあまた。

リハビリ5

ちょもすです。 過去最長のリハビリかもしれない。けど、今までって3日くらい短文書く⇒長文書く⇒更新しなくなるみたいな流れが常態化してたから、これはこれで新たな展開かもしれなくて、いいのかもしれない。 www.openrec.tv はじめて三か月と5000年ぶりに…

リハビリ4

ちょもすです。 www.youtube.com こんなの絶対面白いでしょ。森内さんがバックギャモンやってるところ見るだけでもちょっと笑顔になるもんね。 『棋士・藤井聡太の将棋トレーニング』、今年一番の笑顔と衝撃をもらった。まごうことなき神ゲー。将棋に興味あ…

リハビリ3

ちょもすです。 「暴露」とか「闇」を使っている人よりも、「数珠」を使っている人の方がカードゲーム強そうだなと思いました。 本日は以上になります。 それじゃあまた。

リハビリ2

ちょもすです。 最近はNetflixとかYoutubeとかAmazonVideoとか、動画見る時間が増えました。生活リズム破壊されてる時の娯楽として最強なため。 最近みておもしろかったやつ www.amazon.co.jp しょうもないおっさん(すごい)が日本を回るだけなんだけど大分…

リハビリ

ちょもすです。 リハビリで文章を書きます。二行以上書くと明日のハードルが上がるので本日は一行です。 以上になります。 それじゃあまた。