chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

リハビリ2

ちょもすです。

 

最近はNetflixとかYoutubeとかAmazonVideoとか、動画見る時間が増えました。生活リズム破壊されてる時の娯楽として最強なため。

 

最近みておもしろかったやつ

www.amazon.co.jp

 

しょうもないおっさん(すごい)が日本を回るだけなんだけど大分踏み込んでて面白い。京都のガイドロボット(ロボホン)が一生ポンコツなのがツボって深夜に声出して笑いました。ビム。

 

www.netflix.com

 

時折声色でウェイバーが出てくんのすげえ。あれを“狙って”“狙ってない風に”やるのがどれくらいすごいことなのか僕にはわからないけど一生関心してました。

 

300文字も書いてしまったので本日終了。

 

それじゃあまた。