chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

色んな世界を見る

ちょもすです。最近重い更新をし続けて疲れてきたので今日は軽めです。

 

色んな世界を見る

最近は色んな世界を見る、ということを意識的にやるようにしています。とは言ってもいきなり僕がナイトプールでインスタ映えとかそういうのではなくて、行った事のない会社にお呼ばれしたら絶対行くとか、やったことのないジャンルの仕事はとりあえずやってみる、とかですけど。

 

特に明確な目的もなく一時からそういうふうにしてみたんですけど、なんだかんだやっぱり発見はありますね。ああ動画の人達ってこんな感じで生活してるんだ、とか、ゲーム会社の玄関って結構傾向が出るな、とか。なんかソーシャル系のゲーム屋の玄関と昔からゲーム作ってるゲーム屋の玄関というか受付って違うんですよね。あれなんなんでしょう。単純に最近建てたかどうかみたいな話なんでしょうか。それにしてもこう……傾向があると思うんですけど、ゲーム会社の玄関マニアの意見を募集します。

 

本当になんの役にも立たない日記でした。

 

それじゃあまた。