chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

chomoshのブログはtarakoman選手を応援しています

ちょもすです。

 

日本代表

TEPPENで日本代表になった三人の中のうちの一人に「tarakoman」さんって人がいるんですけど。

calpisicebarea.hatenablog.com

 

ちょもすさんのブログも好きで、読んでいて熱が伝わってくる文章を書けるのは尊敬しています。
1番好きな記事は『「mirage in august 」を残し、タイムトラベルする』です。
http://chomosh.hatenablog.com/entry/2018/05/02/120000
当時ウォーブレはやってなかったんですがこれを見てインストールしてちょっと遊ぶくらいには影響を受けました。 

 

タカラトミー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

見てるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

日本代表に「mirage in august」を聞かせた男!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ここにいるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

実際お会いした時にもブログの話をして頂いて、ああブログを書いててよかったんだと改めて思いました。特別な信条があったわけでもなく、なんの気なしに書いているこのブログ。ただ時だけを重ねていただけですが、それでも気づいたら僕のブログを見て、僕が出てる配信を見て、ゲームを遊んでいる人が実在して、その人がゲームめっちゃうまかったりする。凄く嬉しいことですよね。

 

それはブログでもなんでもいいんですけど、発信し続けることは本当に意味のあることです。発信し続けましょう。変な奴に粘着されることもたくさんあるけど、やっぱり発信はし続けるべきです。

 

実はtarakomanさん、僕が唯一TEPPENで出たオンライン大会の決勝戦で対戦していて、その時ボコられています。優勝をtarakomanさんのせいで逃したのもそうだし、tarakomanさんの使っていたデッキがクソだったので一方的に性格の悪い最悪のTEPPENプレイヤーに違いないと思い込んでいましたが、反省しています。文章読むと人の良さが滲み出ていてやばい。ファンです。

 

ということで純粋に応援しております。世界王者、取りましょう。取ったら「ワシが育てた」ヅラしようと思います。

 

 

それじゃあまた。