chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

日々のアレとクロレガの動画

ちょもすです。

 

最近は深刻にDQRとクロレガに日々を費やしてます。DQRはクソデッキを組んでは商人に破壊される日々でいまだにプラチナ1。そろばんの降りすぎでトルネコもリッカももう腕ムキムキなんじゃないかと思ってます。あまりに勝てないのでそろそろデッキを組むのを諦めて、そろばん振り回してレジェンドにはなっとくかという気持ちも芽生えはじめております。でもなー。どうせ調整されるとも思うんだよなー。一次予選はそろばん振り回して無事全勝中。

 

って書いてたら告知来てた。

 

 

……そろばん振るか。

 

クロレガはランクを上げすぎて、隣にオタクを置いてやると極めてマッチングしづらい。僕と当たるはずのオタクが隣にいるのもそうだし、僕と当たるはずの人に対して僕よりもその隣にいるオタクの方がマッチングしやすいことに起因すると思われる。最近は僕がマッチングするまで気を使って横で待機してもらってるレベル。このまま行くと死が近い。あらゆる意味で。

 

動画

www.youtube.com

 

上げた。喋った。何卒よろしく。

 

それじゃあまた。