chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

もっぱら

ちょもすです。

 

最近こっちの更新がご無沙汰ですが、もっぱらnoteで書いてます。というのも、有料の書きやすさに溺れきってしまったからですね。

 

note.com

 

特に最近はもうプロゲーマーを叩く棒をみんな完成させつつあるじゃないですか。「この形状の棒、めっちゃプロゲーマー叩きやすいぞ!!」みたいなの見つけつつあるじゃないですか。そりゃもう恐ろしいですよ。

 

有料記事はそういうリスクをかなり下げてる実感があるし、それでいて書けば書くだけ購読者が増えてお金ももらえてしまうんだから、まあ楽しくて仕方ないですよね。書き手の楽園。甘えてる?僕もそう思います。

 

だからといってこっちの更新をサボっていい理由にはならない。その通りです。

 

 

 

 

それじゃあまた。