chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレなし】『ペルソナ5』は80時間“盗まれて”も心から称賛できるゲームだった

ちょもすです。『ペルソナ5』、ようやくクリアしました。クリアするまでにかかった時間は驚きの80時間です。色々なものを無視したり色々なものを断って各位にご迷惑をかけた結果ですが、それでも決して、後悔が残るゲームではありませんでした。 以下、ネタ…

オリンピックに出場するジャイアンの話

ちょもすです。昨日のCoJ界隈のTwitterは COJに関して、上手いプレイヤートップ5って言われたら誰挙げますか?リプレイで見たら上手かった、当たったけど勝てたことがない、Twitterでの発言から、などなど理由は何でも。— にゃお@車欲しい (@nya_nyao) 2016…

CoJはやっぱり珍獣が面白い

ご無沙汰しております。ちょもすです。 昨日1000000000年ぶりにCoJをプレイしました。なんでプレイしたかというと、今回のレギュレーションのイベントがやりたかったからです。 一見制限がないだけのただのフリー対戦に見えますが、その実は狂気のレギュレー…

【ネタバレ】『君の名は。』ぼくは生まれ変わっても神木隆之介にはならない

ご無沙汰しております。ちょもすです。今の状態は鬱です。 なんで僕がいまやるべきことをほったらかしてこんなブログを書いているかといえば、そりゃあもう『君の名は。』を昨日の夜に見て、はじめて迎える朝だからです。 タイトルにも書いてありますがネタ…