chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

青黄コン Ver1.1EX2

f:id:chomosh:20140321234829p:plain 

© SEGA

ジョーカーは沙夜1 

 

Verup直後恒例!著作権を主張するためのレシピアップ!

今日僕が使いだしたらSランクとか書いてあるくせにコピーする能力ばっかり長けてるコピーおじさんがいっぱい使ってたから、明日は誰かしらリプレイに乗るだろうということで上げざるを得なくなってしまった!害虫!

 

動きについて詳しく書きたい所なんですけど、詳しく書くと僕が飯食えなくなっちゃうので、それについてはもうしばらく後にします。

まあ要するに金玉と光明打ちまくって俺TUEEEEってことですよ。それだけわかってりゃ十分だ!

 

信玄と毘沙門(謙信)入ってるところとか結構満足してます。なんか夢があるよね。

そんな感じで今日の更新はおしまい!