chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

明日からのイベントデッキなど

デッキレギュレーションはSR,VR,PR使用禁止

 

らしい!のでちょっと使うデッキ考えてみました。

 

f:id:chomosh:20140529005509p:plain

 

家についてから5分で考えたからなんの保障もないけども!

デッキが10枚以下になった時にうまく回せないとこの世の終わりみたいになりそうだけど、それさえなんとかなれば、それなりのファンデッキみたいなのはぶち殺せそう!マーヤとブレイブドラゴンがいない世界とか素晴らしすぎると思う。

弱肉強食はデッキに3枚しか入ってないんだから最大15枚珍獣食わせれば俺の勝ち!

 

しかし週末までCoJはできなさそうなのが悲しいところ。週末はイベントしっかりやりたいな~