chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

チャネリングミネアとeケメングランプリ

ちょもすです。

 

チャネリング

f:id:chomosh:20190319233135p:plain

 

定期的にふざけて《チャネリング》で遊んでたんですけど、突然変異で思ったより3倍くらい強い奴ができたのでクソゲーしたい人におすすめです。

 

適当に展開してお茶を濁す⇒隙があったら《勇者ソロ》⇒《ロウ》&《クロウズ》⇒整ったら《バルーンコール》⇒《運命の輪》⇒《力のタロット》と《あばれうしどり》いっぱい使う⇒相手は死ぬ。これだけ。ロアコンです。7~9ターン目に平気で25点でます。

 

今まで《つむじ風》とか《オルゴ・デミーラ》とかでカードゲームしようとしてたんですがそれがそもそもの間違いで、《力のタロット》のOTKルート一本でゴリ押すのが正しかったようです。

 

今のところレジェでも結構勝つけど勘違いだったらごめんなさい。しばらく回してみます。

 

今日のesports

SAOAC

 

SAOACすごそう。いい意味でも悪い意味でも「すげえ」みたいな感想が多いようです。キリトさん何やらせてもすげえからなあ。

 

おもしろ

 

ただただ面白い。攻殻好きの人は読んでおいて間違いなし。

 

eケメングランプリ

https://shibuya-game.com/ekemen2019

 

僕はこれこそが真にesportsだと思います。あらゆる意味で。最高の企画ですね。

 

無×無

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000040294.html

 

esportsと家入一真氏ってのも考えうる最高の組み合わせだと思います。仮想通貨とイケダハヤトみたいな。何も起きないわけがないので一体何が起こるのか。楽しみに見守りたいと思います。

 

 

それじゃあまた。

 

(C)2017, 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO