chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

無と反動

ちょもすです。先週末は新潟の月岡で風呂に浸かってました。ただただ風呂に浸かって無為に時間を過ごす行為、あまりに強力。布団で寝てて「このまま目覚めなければいいんだけどなあ……」とか思うくらい。

 

ただあまりにボーっとしすぎてたら身内から「鬱病か???」みたいに言われたので僕もそろそろやばいかもしれません。労わってください。

 

あまりに強力だった反動で今日のブログ更新がこの時間です。

 

今日のesports

クロレガ生

www.youtube.com

 

無。まあしばらく動画は上げ続けるし、カンストも目指す。ただ明日サービス終了って言われても別に僕は何も驚かない。そんな感じ。

 

もはやゲームですらない

eiga.com

 

値上げするのはいいんだけど、レディースデー(というか割引デー)をなくすなり減らすなりしてください。ふと映画観ようと思った日がレディースデーだった時の絶望を映画観る人は誰しも知っている筈。何卒よろしくお願い致します。

 

ゆるふわ

おっさん集めて何がゆるふわじゃと思わんでもないけれど、なんか凄かったらしい。月岡にいなければ余裕で行ってたんだけどなあ。別に僕はゲームキャスターでもなんでもないけど、真面目ぶった空気の中「オタク~~~」って野次を飛ばすだけの役で参加したかった。早急に二回目をお願いします。田口さん。

 

 

月曜日は軽めに。

 

それじゃあまた。