chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

ラジオ的な何か

ちょもすです。

 

16:20追記

なんか再アップロード中らしい

 

16:35追記

いけた

 

www.youtube.com

 

元々配信以外の手段でなんかしゃべくる手段はないのかなとなんとなく思っていたところで、色んなアレがアレしてああなりまして、このシリーズは僕とnirikuさんでお話する動画になりました。いい機会だと思って前々から喋りたかったことを喋ってます。niriku誰やねんって人は明日の更新でなんとなくわかると思うのでそちらをお待ちください。

 

僕とnirikuさんのやる気が続く限りこの番組は続くので、ブログだと書きづらい話とか、ただただその時喋りたかったこととか、そういうのが聞きたい奇特な人は続けて聞いて頂ければ幸いでございます。たぶん週5更新。僕は喋るだけなので編集する人がきっと頑張ってくれることでしょう。がんばれ。

 

今日は告知だけ。

 

それじゃあまた。