chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

パンドラの箱

ちょもすです。

 

その日の僕のタイムラインに流れてくることをまとめるだけでも結構意味ありそうだなと思い付いたので僕のタイムラインで起きたことを貼っておきます。

 

今日のesports

chigesoku3.doorblog.jp

 

今考えるとSEGAのアケゲーの200万のアレってなんだったんだって思うんですけど、開けてはならないパンドラの箱な気がするので特に開けません。

 

hs-exp.jp

 

HS先輩もいよいよ大変そう。オタクが流してくるデッキリスト、いつみても偶数か奇数だしなあ。

 

 

別にランクマッチの破壊にこだわってるわけじゃないんだけど、新しい遊び方が必要というのは共通見解で納得。FPSの流行りもバトロワに移行したしなあ。テトリス99も妙に盛り上がってるし。バトロワのシステム自体は個人的にそこまでなので、なんか別の解法があればなお素晴らしい。

 

chomosh.hatenablog.com

 

上の記事のURL探すのにGoogle使ったらいい感じの記事が見つかったのでこっちも貼っておきます。

 

eiki.hatenablog.jp

 

 

こういうの書いとくと「去年の今頃は何があったのかな」みたいな時に見返すのに大変便利なので、こういう雑更新をできるだけ増やしていきたいと今は思っております。今は。明日は知らない。

 

以上です。

 

それじゃあまた。