chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい

ちょもすです。日記です。 日曜日に一日系のイベントがあった時、僕は必ず人生のやる気をなくして月曜日にNetflixを垂れ流しながら横たわっているんですが、今回は何を見ていたのかというと『とらドラ!』を見ていました。何年前のアニメだとかそういう野暮…

『コード・オブ・ジョーカー』はサービス終了もやむなしのクソゲームです

ちょもすです。 coj.sega.jp 終戦。といっても数年前からまったく触っておらず、今日は最後の日くらいやるかと思ってやりにいっただけなんですけどね。 査定がすげえ pic.twitter.com/mxBGsM7lLO— chomosh (@chomosh) 2019年7月11日 この手の記事とか発言で…

煽るためにAIと戦う時代がやってくる

ちょもすです。昨日の「芸術」記事、まったくRTされない割にはだいぶ見られてて、「あっこいつら“もらってる”な」という感想を得ました。バブルですね。バブル。僕もあやかっていきたいと思います。 love auto chess 『Auto chess:origin』のチャットで“不適…

芸術

ちょもすです。 芸術 書いたesportsファンがフォローすべきTwitterアカウントをまとめました。https://t.co/uP5OuxILTT気になったらフォローしてみてください!掲載させていただいたアカウント様です↓@claclaponta@J1N1_R@Nasobem_W@yoro2u@YossyFPS @k_tada…

元をたどれば

ちょもすです。 仕上げた。STORIAにむっくさんの墓標を立てます pic.twitter.com/EQ2mnA1aYN— chomosh (@chomosh) 2019年7月7日 なんで急に僕が放置してたレトロゲームを遊んだのかというと、 storia-cafe.com 来週の月曜日に謎のイベントがあるからです。『…

our planet

ちょもすです。 www.netflix.com すげえ。もともとこういう自然の映像集みたいなのって「まあまあ好きだけど特別自分から頑張って見たりはしない」みたいな位置づけだったんだけど、Netflixのおすすめにポロっと出てきたから見てみたら口が開きっぱなしだっ…