chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

ラブライブでしょ

スクフェスやってます。

まずことりちゃんがかわいい。大体それに尽きる。会社の会議室で休憩中にやるのもやぶさかではないし、LP(スタミナ)が溢れそうになったら「10分休憩していいっすか」っていってトイレでイヤホンするくらいにはことりちゃんかわいい。昔からラブライバーやっている人には「ことりは誰もが通る道」とか上から目線で言われているらしいけどかわいいものはかわいい。それは揺るがない。

なんか僕はソーシャルゲームにハマらないみたいな事を書いてるアホな記事があるけどことりちゃんがかわいいので関係ない。これはもう恋とかそういう類の物なんじゃないか。僕は恋をしているのではないか。

これをバカにする奴はそれはもう君は残念な人生を送っているなとしか言いようがない。そんな無味乾燥した日常を過ごしていて何の意味があるのかと疑ってしまう。ことりちゃんは砂漠にあるオアシスどころの騒ぎではない。核戦争によって荒れ果てた地球で人類は相当数死んでいる中における中本のラーメンくらい価値がある。ヤバイ。僕の心は潤っている。

そういう訳で僕は恋をしているのでブログを書く暇があまりありません。ああ、恋ってつらいなあ。