近況など
最近ブログ更新してないですけど、順調にアルカナカップの調整は進んでいます。
Magic Onlineで……
いや家につくの0:00だし運よくゲーセンいける日も22:00とかでなんかもうこの世の終わりだよ。でもそれは前からわかってたことなのでしょうがない。後はもうできることをやるだけです。
Magic Onlineで……
Magic OnlineでもCode of Jokerの調整はできる。ThoughtseizeからPack Rat出して「うおお~~マコカイムだ~~」みたいなの一人でやってます。
しかしこういう時にゲーセンが0:00に閉まっちゃうのはつらいことをしみじみ感じる。風営法とか難しいことはよくわからないけど、ゲーマーの夜は0:00じゃ終わらないよね。そう考えるとソーシャルゲームってやっぱり偉大だよなあ。
そんな感じです。世界一面白いピカデリー平田さんの生放送も終わっちゃったし寝ます。おやすみなさい。