chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

Google mapsさんすいませんでした

ちょもすです。

 

 

このツイートちゃんと説明すると、前提として東京富士大学と東京富士大学の二上講堂にはちょっとした距離があります。そんなこともわきまえない愚か者がGooglemapに従って東京富士大学に行けばそのまま会場にいけるやろなどと考えており、愚か者故に「詐欺られた」と評しました。そうしたら、

 

 

Google Mapsさんに貴重なご意見として受け取られてしまい、大変申し訳ない気分になりました。ごめんなさい。日常的にGoogle Mapsさんに直接リプライされると思いながらツイートしたことがなかったので、Google Mapsさんに今は申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

 

明日からはGoogle mapsさんの気持ちも考えて生きていきたいと思います。

 

 

それじゃあまた。