chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

カメックスとバトグラ

ちょもすです。

 

カメックス

 

リザードン、フシギバナとかの2進化組と似たような立ち位置で「ちょうどいい」感じに落ち着く気がしている。わざの強みはある。序盤の弱みもある。ちょうどいい。

 

バトグラ

playhearthstone.com

 

新しくなったという話だけ聞いたので5憶年ぶりにやってる。たのしい。改めてやってみて、TFTにはない良いところは、バカみたいな数字が並ぶ爽快感だね。グレード5のドラゴンがすぐとんでもないデブになってすべてを蹂躙する。何。たのしい。悪魔の仇討ちで手札じゃばじゃばになるのも楽しいし、なんかこう、Vintage Cubeみがある。よい。

 

 

それじゃあまた。