chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

僕と一緒に『鉄拳7』を一週間遊んでみる人を募集します

ちょもすです。

 

経緯

 

プレゼンされてやりたくなったため。

 

鉄拳一週間チャレンジ

概要

・『鉄拳』シリーズの総プレイ時間が5時間未満の人間を集め、9/19の12:00から「よーいドン!」で開始し、一週間後に総当たり戦を行う。優勝者には僕から自腹で何かしらを贈呈。僕が優勝したら魚群の偉い人に肉でも奢ってもらう。

 

・サーバー内に有識者(ダブル、hameko)を常駐させることで疑問を解決しやすい環境を作り、遊びやすい状態を作る。

 

・僕の初狩りセンサーが反応した場合は有識者にジャッジしてもらい、初心者狩りだと判断した場合は罵詈雑言を投げかけた後、サーバーからキックする。

 

・企画終了後にDiscordサーバーを解体する。

 

狙い

・僕一人で始めるのは無理があったため、誰か一緒に遊んでほしい。

 

・なんとなくやる理由がなかった『鉄拳シリーズ』をはじめるきっかけを作る。

 

・同じレベルの人間を集めることで、極めてレベルの低い真剣勝負を発生させたい。上手くなろうというよりは、ゲームをより楽しく遊ぶのが目標。短期間なので些細なことは気合で乗り切れる……はず。

 

・『鉄拳』を始めてみたかった人はもちろんのこと、なんでもいいから対戦ゲームを0の状態から複数人で熱量高く一緒に始めてみたい、あるいは暇すぎてすることがない人に参加してほしい。

 

日程

9/19の12:00からプレイ開始。フライング不可。フライングを発見した場合罵詈雑言を浴びせてサーバーからキックします。

9/26の20:00頃(調整可能)から参加者で総当たり戦をやる。

 

ちょもす

一日2~3時間程度はプレイする予定。それ以上は未定。平日は夕方~夜にかけて対戦を募集したりトレモしたりDiscordに常駐したりする。休日祝日は他のゲームと調整しつつ可能なかぎりやる。

 

応募

discord.gg

 

入室後、1時間以内にSteamの『鉄拳7』のプレイ時間のスクリーンショットと自身のTwitterIDを提出。確認できない場合は罵詈雑言を浴びせてキックします。期間中であれば途中参加可能。

 

念押ししておくと、参加条件は『鉄拳』シリーズ総プレイ時間が5時間未満であること。過去作を5000時間やってましたみたいな人が『鉄拳7』のプレイ時間が0だからといって入室してもどうせすぐバレるし、わざわざスクリーンショットを偽造して入っても特にいいことはないです。ご協力よろしくお願い致します。

 

『鉄拳』シリーズ総プレイ時間5時間以上だが、実質的にほぼ初心者であると自称する人は要相談。その旨明記してご連絡ください。

 

 

以上。誰か一緒に遊んでください。誰もこなかったら……一人でやります。

 

 

 

それじゃあまた。