chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

明日は『クロレガ』

ちょもすです。昨日に引き続きただの日記です。

 

クロレガ

 

このTwitterのクソいい加減な感じ、何かを思い出しますね。

稼働日もDQRの新弾と被ってて最悪だし、まさかのゲーセンでガチャだし、オタクが一生強いタイプのゲームでどうして2019年にこのゲームが出てしまうのかっていう感想しかないんですけど、それでも明日やりにいこうと思います。ロケテマウントキメる。

 

chomosh.hatenablog.com

 

ゲーセンとesports的な何か

 

そもそも特に交わってなさそう。esportsとゲーセンはゲーム界の日本とブラジル。ゲーセンでサンバ踊ってる人とかよくいるし。

 

いつもの

 

いつもの。どうでもいいので今年もTCGフェスをやってほしい。もちろんトップページには診断メーカーを置いてほしい。

 

chomosh.hatenablog.com

 

 

あと特別に引用はしないんですけど、一時期僕にとんでもない絡み方してきた人が知り合いのフォロワーに三日前くらいに突撃⇒一蹴されてるのを見つけて笑いました。ブレないよなあ。僕はもう人生ブレまくりなので、ちょっと羨ましく思う。

 

明日は「全人類は今すぐDQRをはじめるべき」的なアレを書きたい。でもクロレガやらないといけないから大したボリュームにはならなそう。

 

 

 

それじゃあまた。