chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

【動画あげました】ミッドネクロその1

動画あげました

www.youtube.com

 

プレイ動画をあげようと思ったんですが、右も左もわからんので、普段使ってる配信ツールで動画を撮ってYoutubeに突っ込んでみました。が、画質がかなりイマイチですね。色々試して可能な限り改善しようと思いますが、今回は一発目ということで勘弁してください。

 

解説とはいかないくらいの一言コメントを残すとすれば、この試合はゾンさん(死の祝福)との絆を試されたので、「いや?俺はお前のこと信用しとるが?」みたいなプレイしてたら天からゾンさんが降ってきました。トップデッキした時のリアクションも含めてお楽しみください。

 

 

 

これ更新が楽でいいですね。

 

それじゃあまた。