chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

怒り

ちょもすです。

 

Paragonが終了するらしいんですよ。

 

www.gamespark.jp

 

「ああ1~2週間くらいやったなあ……」と思いつつ、そこまでめちゃくちゃにつまらないって感じでもなかったので、なんで人気出なかったんだろうってParagonでGoogle検索してたら行きついたのがコレで。

 

ch.nicovideo.jp

 

ああいつものあれだな~と思いつつも、こういう文章好きなのでついつい読んじゃうじゃないですか。読み終わったらこの人他にどういう記事書くのかな~って気になって「前の記事」っての押してみたら、

 

ch.nicovideo.jp

 

あまりにも名人芸。

 

「(OWで)このゲームにおいて一番やる気がなくなる、イライラする、顔真っ赤になるのは 味方にいるチンパンジーのせい。 頼むから猿はこのゲームからいなくなって欲しい。」

 

の次の記事で

 

「俺がMOBA嫌いなのはプレイヤー民度のせい。初心者には優しく」

 

を書けるパワー。

 

まず釣りを疑ったんですけど、一通り記事を読んでみた限り釣りって感じもあまりしないんだよなあ。

 

 

 

いやでも、今表舞台で失われつつあるゲーマーの牙ってこういうのですよね。怒りは論理を越える。RAGE。

 

「台パンしました」なんて今Twitterに書いたらすぐ炎上したりしますけど、僕が山のように見てきた台パンと台蹴りはなんだったんだろうなって最近思ってます。

 

 

 

ちょもすでした。

 

それじゃあまた。