chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

IamCygames

ちょもすです。

 

大変申し訳ないことを白状するんですが、僕って自分のブログのコメント欄を定期的に読むことってしてないんですよ。なんかのタイミングで自分の記事を読み直す時にようやく気づくときがある、って感じなんですけど。

 

こんな勢いのみの記事がこんなにバズってしまうの本当に業界の人材不足というか世も末なんじゃないかと思いながらケイン・コスギの記事を読み直してたんですけど、その中にかなりキレてるコメントがあったのをいまさらながらに見つけたので、ご紹介しておこうと思います。

 

 id:IamCygames

しかしながらLoLはソロで始めると修行の様相を呈してくることに定評のあるゲームでもあるので、次回「眉毛と学ぶやさしいLeague of Legend」待ってます。「眉毛」と「学ぶ」で少し韻を踏んでます。

 

もう本当に心の底から僕のことをバカにしてきてますよね。id:IamCygames。IDからして私はCygamesですって主張してくるの全然意味がわからないし、残念なことにあなたはCygamesじゃないんですよ。

 

記事内でLoLという略称を使わずに全てLeague of Legend"s"と親切に表記したのにもかかわらず、League of Legendって間違えてるのもわざとやってるんでしょうか。CygamesにはちゃんとsつけてるんだからLeague of Legendsにもsをつけてくださいよ。Cygamesを自称する割にあまりにいい加減すぎる。Cygamesはもっとちゃんと推敲してるよ。

 

「眉毛」と「学ぶ」で韻を踏んでる気にもなってるけど韻はまったく踏まれてない。眉毛の母音は"あうえ"で学ぶの母音は"ああう"ですよ。せめて「韻 踏み方」でGoogle検索してから僕のブログにコメントしてもらっていいでしょうか。大体"少し"韻を踏んでますってなんだよ。秩序が無さ過ぎるでしょ、IamCygames。

  

こういう奇跡みたいなコメント一年に一回くらいくるんですけど、いやほんと世の中広いなって痛感させられますね。狙ってやってるなら素直に表彰するので、すみやかに名乗り出ていただきたいです。

 

 

 

……次の新作DCGのユーザーネームは「IamCygames」でいこうと思います。

 

 

 

それじゃあまた。