chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

クソ更新です

ちょもすです。お久しぶりです。今からクソ更新をします。

 

クソ更新をする意味は、このブログの読者である明達な皆様に説明する意味はもうないでしょう。そう考えると僕が不定期で書き続けているこのブログも大分おじいちゃんです。僕もソシャゲのコアユーザーからしてみればおじいちゃんです。僕がおじいちゃんになったとすれば、これを読み続けているあなたも同様におじいちゃんやおばあちゃんです。お互い歳を取りましたね。ええまったく。

 

最近渋谷駅で田園都市線から銀座線のホームまで急いで駆け上がったところ、とんでもない息切れを起こしてしばらく動けなくなりました。とんでもない息切れ。RPGで言うなら三重くらいのデバフがかかった状態になりました。今まで経験したことないレベルの動けなさだったので、それはもうびっくりしました。ああやべえなと。僕は今から死ぬんだと。そう思いました。

 

冷静に考えるとこれはおじいちゃんとかじゃなくてデブとか運動不足とかそういう類でしょうか。よくよく考えればそういう類ですね。申し訳ございません。問題をごっちゃにしました。特技は問題をごっちゃにすることです。

 

……サヴァスロRAGEについても書こうと思ったんですけど、クソ記事に付記するのもしのびないので今日の更新はこれだけで。

 

ぼちぼちリハビリしていきます。

 

それじゃあまた。