chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

皇帝の分砂嶺は漆黒の帳によって無効化されている

ちょもすです。

 

ルーンテラ

ライバルズが終わってもなんかしらカードゲームはやりたいなーという気持ちもあり、一年ぶり?くらいにLegend of Runeterraを起動してみた。

 

難解すぎるカードテキストとは裏腹に、人の命の軽さがスナック菓子のような軽さでそのギャップに吹いた。すぐ死ぬしすぐ殺す。自分が相手のどちらかがとんでもねえブン回りでシャカシャカ終わっていくので隙間時間に一試合できるタイプのゲームだった。楽しい。

 

あとカードリスト眺めてたらジャーヴァン3がいた。4なんだから3がいるのはそりゃそうなんだけど初めて見たのでちょっと感動した。イラストにシンジャオ(未実装)もいてエモ……くはないか。

 

やりこむにはいつまで続くのがわからんのが不安要素ではある。Riotが本家以外のゲームをどう見てるのかは誰にもわからない。とはいえ今は難しいことを考えずに、楽しんでみようと思います。

 

 

それじゃあまた。