chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

ヤドランでキッズのリザードン完封したい方を募集します

ちょもすです。

 

うんこちゃん

www.youtube.com

 

突然自分が出てきて泣いた。「出てたぞ!」って知らされて見たから最初から「この流れで自分が出てくんの嫌だな~~~」って思いながら見てて、いざ本当に出てきた時はさすがに笑った。うんこちゃんが「誰かな~」ってなってる時に「ちょもす」ってコメントした奴は絶対に許しません。発信者情報開示請求も検討しています。

 

ちなみに、反論の余地は一切ありません。どれくらい反論の余地がないかというと近所の喫茶店の店員のお姉さんに笑顔で対応されてめっちゃ嬉しくなってるくらいです。

 

というかうんこちゃんに存在を覚えててもらえてることが嬉しいなー。期待に応えて(?)これからも死ぬまでゲームをやり続けたいと思います。

 

ヤドランでキッズのリザードンを完封したい人を募集しています

本題。

 

f:id:chomosh:20210623164728p:plain

 

募集します。画像は一部過激な表現があったので修正しました。

 

募集要項

・ポケモンユナイトにおいて、ヤドランでキッズのリザードンを完封したい方

 

優遇される条件

・無職(“実質的に無職”もこれに含まれます)

・MOBAの経験がある方(経験の度合いがわかるランクを明記することが望ましい)

・対戦ゲームにおいてキッズにぐちゃぐちゃにされた思い出がある方

 

そもそも対戦の仕様もよくわかってないし、熱意のある人間が集まってやれたらいいな~くらいのノリです。

 

とはいえ、ヤドランでキッズのリザードンを完封したいかどうかはかなり重く見ます。「こいつ、口だけで実際はピカチュウで『モテ』狙ってるな」等、僕がふさわしくないと判断した場合にはお断りさせて頂く場合がございます。

 

気になる方は「好きなポケモン」と「なぜそのポケモンが好きなのか」を明記の上、僕のTwitterにDMをお願いします。

 

twitter.com

 

以上です。よろしくお願い致します。

 

 

それじゃあまた。