chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

くもり時々晴れ

ちょもすです。

 

f:id:chomosh:20210810133509p:plain

何?

PCつけると右下に今日の気温書いてあるんですけどね。38℃って書いてあって何かの間違いかと思った。暑すぎんか。道理でクーラーの効き悪いなと思った。

 

どうせ家から出ないから関係ないんですけどね。本読みに出るなら夕方にしとくか、くらいで。なんかこう、おれなのかな、オタクなのかな、人間なのかわかんないけど、異常値ってリアクションしたくなりますよね。気温が高すぎたり低すぎたりとか、売り上げがめっちゃ多かったりとか少なかったりとか、オフ会にめっちゃ人がきたりとか0人だったりとか、特定のカードの勝率が高すぎたりとか低すぎたりとか。

 

でなんか、ちょっと誇りたくなりますよね。おれのいる環境はこんなに過酷なんだとか、イレギュラーなんだとか、すごいんだとか、ひどいんだとか、言いたくなる。あれはなんなんだろう。別に38℃だからっておれが凄いわけでもなんでもないし、クーラーの効いた部屋にいるだけだから耐えてるわけでもないじゃないですか。でもなんか38℃の環境に住んでるおれかっけーみたいな気持ちがちょっと出るじゃないですか。

 

なんなんでしょうね。あれ。わからん。

 

そういうぼやきです。

 

 

それじゃあまた。