chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

PS4版UNOをやってない奴は雑魚

ちょもすです。

 

UNO

news.livedoor.com

 

UbisoftのPS4版UNO(2016年8月25日発売 1200円+税)をやってない奴は雑魚。やってたらこんな騒ぎにはならないので、トレンド入りさせるTwitterの民は雑魚ということになる。

 

これ出た時2400円とかでもっと高かった気がしたんですけどね。安くなってる気がする。「ウーノォ」の発音にクセがあって真似したくなるいいゲームなのでやってない人は買ってやりましょう。人生の必修です。

 

実際に気が狂って買ってしまい、対戦相手が欲しくなったらDMしてください。相手はします。

 

以上です。

 

 

それじゃあまた。