chomoshのブログ

だいたいゲームのこと。

「魚群がよ~~~」

ちょもすです。

 

VRCでゲームの話をしてたらおもむろに「魚群が全部悪いんだよ~~~魚群がよ~~~~」と酔っ払いに絡まれました。すごい。魚群も本当に大きくなったなと思いました。

 

いやいやすごくないですか?「魚群がよ~~~」って絡まれるの、世界で俺が初めて達成したと思います。

 

シチュエーションとしてはあんまり笑っちゃいけないところだった気もしますが、僕のひよこアバター(500円)なら顔面ニコニコでもまったくバレないので、性格の悪いクソゲーマーの一面は一切見せることなく、寛容なプロゲーマーとして立ち回れたと思います。

 

今日も素晴らしい一日でした。

 

 

 

それじゃあまた。